人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Full of Music*

yukiwind.exblog.jp

夢に


あんまりにもツイッター依存が酷いので
メインのアカウントからログアウトしてみているのですが

何を隠そうわたしは3つもアカウントを持っていますので
大学の友達が多めの1号機をときどきチェックすることによって
一応音楽関連の情報は見落としてないつもりなんですが

それでもバンドのみなさまの個人的なつぶやきまではカバーできないわけで
あのツイッター大好きバンドのみなさんとかのツイートを、もう2日も読んでないわけで

つまり篠山さんが恋しくて恋しくてとうとう夢にまで出てきました
たいした内容でも無くて、ただ何かライブみたいなのを観てる夢だったんだけど
夢なら夢でもっと楽しいことになったっていいのになあと起きてから思った

ねえねえしのやまさんツイッターでは熱心にエゴサーチしてるけど
さすがにGoogle検索まではしていないでしょう?ねえ篠山さん?

こうやってツイートを読まないで我慢してることが一種の快感みたいになってきて
なんのためにツイ禁してるのかわからないことになってきてるけど
やるべきことをやったらしっかり一週間ぶんのつぶやきを読んで死ぬほどふぁぼりますから待っててください


by y00693 | 2014-05-04 22:00 | ●日記